こんにちは!大阪府守口市を拠点としているTKサービス株式会社です。
弊社は、日本全国で発電設備点検、撤去、解体などの工事を承っています。

弊社が手掛けている設備の点検や不要となった設備の撤去・解体などは、非常に繊細で正確さが求められます。
弊社では、高い技術と幅広い知識で、これまでに培った経験を最大限に活用し、質の高い点検・工事をご提供してまいります。

・発電所・各種施設の点検・・・ボイラーやタービン・水路などの設備が安全に稼働するよう点検を行います。作業中の安全の確保と確実な作業はもちろん、状況によっては非常に迅速な対応が求められます。
弊社では、一つ一つの工程を丁寧に行い、不具合がないかをしっかりと確認していきます。

・発電所・各種施設の解体工事・・・不要になった設備機器の撤去・解体工事には、発電所の特性をしっかりと理解していることが第一条件となり、多くの専門的な知識が必要とされます。弊社では、これまでの経験や豊富な知識・技術を駆使し、最善の方法で作業を進めます。

弊社では、上記以外の設備メンテナンスも承っております!


発電所という特殊な場所での点検や工事には、危険な場所での点検や危険な工事も存在します。
弊社では、万一の事故を起こさないよう「必要最低限」ではなく、「考えられる最良」の装備で現場に臨んでおります。

発電所の解体工事・点検は、安心して弊社にお任せください。
安心で安全・高品質な点検・工事を迅速・丁寧に行います。
各種業務に関するご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


TKサービス株式会社
〒570-0008
大阪府守口市八雲北町3丁目55番2号
tkservice.kk-support@jcom.zaq.ne.jp