こんにちは!大阪府守口市を拠点としているTKサービス株式会社です。
弊社は、日本全国で発電設備点検、撤去、解体などの工事を承っています。

弊社の高い技術と幅広い知識は、お客さまより厚い信頼をいただいております。
今後もこれまでに培った経験を最大限に活用しつつ、安全でより質の高い点検・工事を行ってまいります。

そんな弊社では、ただいま新たに一緒に働いていただける仲間を募集しております!

経験不問!一から成長できる職場です!

弊社の仕事は、発電所の点検・解体といった、人々のライフラインに携わる大切な仕事です。

ご応募にあたり、これまでの経験はいっさい問いません!
◇真面目に長期間働いていただける方
◇やる気と向上心をお持ちの方
上記の方であれば、未経験者でも歓迎いたします!
普通自動車運転免許(MTが望ましい)をお持ちであれば、ぜひどなたでもご応募ください!

未経験者には、先輩スタッフが丁寧に指導をいたします。
経験者の方は、これまでの経験を活かして弊社で活躍してください!
各種建設業関係の資格をお持ちの方は優遇いたします。

資格取得サポートありの充実した福利厚生!

弊社では、業務に必要な資格に関しては会社負担で取得できる支援制度をご用意しております!
働きながら資格を取得して、ぜひスキルアップをめざしてください!

ほかにも社会保険や雇用保険を完備し、働きやすい環境づくりに力を入れています。
バイク・自転車通勤が可能で、制服も弊社が支給いたします!

TKサービス株式会社で、会社と共に成長しませんか?
共に支え合っていける仲間を募集しています!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております。

求人募集
最後までご覧いただきありがとうございました。